TESSグループの業務体制についてのお知らせ

2020年10月9日更新

TESSグループの業務体制について、下記の通りお知らせいたします。

■現在の業務体制(2020年10月9日現在)

  • (1)テレワーク・時差出勤を適宜実施しております。
  • (2)お取引先様との商談は、オンラインミーティング等を積極的に活用しております。

TESSグループでは、全役職員の健康と安全を最優先し、安心して働くことができる環境を整えるため、テレワークまたは時差出勤をそれぞれの働き方に合わせて適宜選択できる業務体制を取ることといたしました。皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【ニュースリリース】
TESSグループの業務体制についてのお知らせ(PDF)

■本件に関するお問い合わせ先

テスホールディングス株式会社 管理本部 総務・人事ユニット 人事チーム
https://www.tess-hd.co.jp/contact/
※当社グループは、テレワーク・時差出勤を取り入れております。そのため、お電話での対応ができない場合がございますので、ホームページよりお問い合わせください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

採用情報はコチラから

最新ニュース
お知らせやプレスリリース、公募情報などをご紹介します。

イメージ画像

補助金申請サポート
補助金申請を全面的にサポートします。

イメージ画像