テレワークを基本とした業務体制を5月31日まで実施いたします

2020年5月15日改訂

テスホールディングス株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役会長兼社長:石脇 秀夫、以下グループ会社含め「TESSグループ」といいます)は、現在、新型コロナウイルスの影響が拡大している状況を鑑み、お客様、ビジネスパートナー様、そしてTESSグループの全役職員およびそのご家族の健康と安全を最優先すべきと判断し、さらなる感染拡大防止策として、2020年4月1日から5月31日までテレワークを基本とした業務体制を実施することといたしましたのでお知らせいたします。

1. 業務体制
(1)テレワークを基本とし事務所への出社は行いません。
(2)ICTソリューションセンターにおける監視業務は従来通り実施いたします。
2. お客様への対応
(1)本業務体制実施に伴い、TESSグループの事務所およびお電話での応対ができかねますので、各担当者宛てにメールでご連絡をお願いいたします。
(2)24時間遠隔監視サービスをご契約中のお客様につきましては、従来通り、ICTソリューションセンターにて電話応対いたします。

皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上

【ニュースリリース】
テレワークを基本とした業務体制を5月31日まで実施いたします(PDF)

■本件に関するお問い合わせ先

テスホールディングス株式会社 管理本部 総務・人事ユニット 人事チーム 
https://www.tess-hd.co.jp/contact/
※お電話での対応ができかねますので、ホームページよりお問い合わせください。

最新ニュース
お知らせやプレスリリース、公募情報などをご紹介します。

イメージ画像

補助金申請サポート
補助金申請を全面的にサポートします。

イメージ画像